「三井寺 みんなでつくる みんなの森 vol.3」 延期のお知らせ

 2019年3月に滋賀県三井寺で実施を予定しておりました「三井寺 みんなでつくる みんなの森 vol.3」は、昨年の台風の影響や技術指導者のスケジュール都合により、速やかな開催が困難となったため、大変残念ではございますが延期の判断をさせていただきました。今年の植樹へのご参加を楽しみにされていた方々には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますようよろしくお願いいたします。
 
 なお、自然配植による植樹に適した時期は3月であることから、苗木の植樹は来年3月を予定しておりますが、今年10月(第3日曜日の開催を予定)には、手ノコなどを使った植樹フィールドのお手入れワークショップを予定通り行う計画でおります。是非こちらにもたくさんの方々にご参加いただければ、大変ありがたく思います。
 
 今後も「三井寺 みんなでつくる みんなの森」は、『森は みんなの力で 変えられる』をコンセプトに世代を超えて、末永く愛され続けるようなあたたかみのあるムーヴメントを目指してゆきます。
 
 たとえゆっくりでも着実に、
 いのち溢れる森が、この大地に広がり続けることを夢見て...。
 
 引き続き、皆様からのあたたかいご支援とご協力をどうかよろしくお願いいたします。